特定非営利活動法人日本ヘルスケア製品評価機構(JAO-HCB)は、ヘルスケア製品評価認証事業を行っております。

賛助会員制度のご案内

会員募集中
私たちの活動にご関心をお持ちいただき、
ありがとうございます。

特定非営利活動法人日本ヘルスケア製品評価機構では、
ご賛同くださるみなさまの善意で活動を進めてまいります。

当法人の活動を、健全かつ安定的に運営し、更に一層の充実を図って行くためには、当機構の趣旨に賛同して戴ける方々のご支援が必要不可欠です。

賛助会員制度は、当機構の理念と事業内容をご理解戴き、当機構の活動資金について広くご支援とご協力を戴くことを目的とした制度です。

 

賛助会員の資格

当機構の趣旨に賛同して所定の会費を納入し、当機構の運営活動に協力していただける
個人、企業、団体(学会、自治体、公共団体、NPOなど)、大学、専門機関等。

 

会費について
入会金 賛助会員(1年間)
個人 2,000円 6,000円
団体 2,000円 10,000円以上(一口以上)

※会費は年会費とします。ただし、当機構の事業年度は、毎年6月1日~翌年5月31日とします。
年の途中でのご入会いただく場合、月割りなどは行っておりませんので、ご了承ください。

 

入会のお申し込み

ご入会ご希望の場合は、入会申込書に必要事項をご記入の上、法人事務局までお申込み下さい。

 

送付先

郵送の場合

〒799-1513 愛媛県今治市松木233-1
特定非営利活動法人日本ヘルスケア製品評価機構 事務局

 
FAXの場合

0898-35-2077

 
メールの場合

 
Adobe reader 取得※PDFファイルを表示、印刷するためのソフトウェア(Adobe Reader)
をお持ちでない方は、こちらからダウンロード(無償)できます。